着付け・立ち居振る舞い・マナー・コーディネート・接客(もてなし方)教えます。

サイトマップ
現役芸者が教える着付け教室

 浅草 坂東塾 メニュー

ブログ

「浅草芸者になる 坂東塾・浅草鈴乃/といちえみ」

2017年07月22日(土)

「浅草芸者になる 坂東塾・浅草鈴乃/といちえみ」
http://asakusa-suzuno.com/page.cgi?k=11

まっ!いったな〜〜

2017年07月06日(木)

三社祭り「組おどり」に30年振りに浅草の為に…と後輩から声を掛けてもらいました。日本舞踊が好きな私にとって有難く引き受けました。お座敷、その他を4日ケ間と半日。嬉しかったです。楽しかったです。自分ながら良くついて行きました。最後まで頑張りました。もちました。懐かしいお客様にも会えました。有難う御座いました。だけど…大腿骨、右腕をけがしている癖に自分ながら良くやりました。その後足が腫れて大変でしたが今は大丈夫!
やっぱり疲れが取れるのは半月かかりましたが…。
昔は3日あったら取れたのに!30年振りだものね〜!

浅草花柳界は年中色んな市があり、催し物があって、楽しい所ですよ!
後輩達皆頑張っています。応援宜しくお願い致します。

「くみ踊り」を終えて

2017年05月31日(水)

三社祭、浅草花街恒例の「くみ踊り」を30年振りに後輩と5日間踊りました。(良く持ちました!)
土、日見番の二階ではご贔屓様、おかげさま会の発起人様、網走会の役員様、お弟子さん、お友達、姉妹等々大勢様が応援に来ていただきました。
大好きな日舞が踊れて幸せでした。声をかけてくれた後輩に感謝しています。

若い時は2〜3日で疲れは取れましたが、やっと元気に成りました。

現役芸者としてもう少し頑張りますのでご贔屓の程宜しくお願い致します。   

皆様有難う御座いました。

|1|234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435次ページ